さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

デビルの買い目「朝日杯FS」

朝から、ここ札幌は吹雪いております。

これは、きっと朝日杯のフラグに違いないと、ほくそ笑んでいる次第で。
といっても昨日の愛知杯くらい荒れちゃうと馬券も当てられませんがw (*_*;

本命、悩みました。
アトムか総帥か。
地方競馬所属のまま中央で……というのに心動かされ。

◎プレイアンドリアル
○ウインフルブルーム
▲アトム
△アジアエクスプレス
× マイネルディアベル
× サトノロブロイ
× ハイアーレート


◎軸の3連複流しで。
軸以外の馬連、ワイドも美味しいかな。

はっきり言ってアジアエクスプレスは走ってみないと判りませんよね。姿は好きですが。尾花栗毛って好きなんです。ということで、ウインフルブルームも好きです。053.gifこんな絵文字あったの今まで気が付かなかった。で、使ってみたw
(* ̄∇ ̄*)

紅一点のベルカントさん。
貴女にはロードカナロアが引退したあとビリーヴのような短距離界の女王を目指してほしいです。だから今日はあえて来なくても……という私の希望。

皆、無事に そしてゴールを☆

e0282161_1139357.jpg

by blue_avenue55 | 2013-12-15 11:30 | 競馬予想
<< デビルの買い目「有馬記念」 先週末の結果 「阪神ジュベナイルF」 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧