さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

デビルの買い目「ジャパンカップダート」

先週のジャパンカップは欲を出し3連複狙いで撃沈。
トーセンジョーダンは冗談でも買えなかった。
f(^^;
馬単でいっていれば当てられたのに…… という反省を踏まえて今日もG1 勝負です。


もう昨年から助けてもらっているホッコータルマエ全力応援。
最近はオッズが低すぎて馬券を買わないで応援していました。
でも今日は彼にとって中央初G1。
オーナーが先日亡くなられたそうで 、きっと空の上から愛馬を応援していることでしょう。

競馬ですから、オッズが1倍台だって勝つとは限りません。
でも どうか無事に、そして一番にゴールするホッコータルマエを見たいと思っています。


◎ホッコータルマエ
○ローマンレジェンド
▲エスポワールシチー
△パンツオンファイヤー
△ワンダーアキュート


シンプルに馬単で。
裏も、100円だけ抑えておきますww


\ホッコータルマエ/

e0282161_138633.jpg

by blue_avenue55 | 2013-12-01 13:00 | 競馬予想
<< お馬さんの写真展 デビルの買い目「ジャパンカップ」 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧