さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

デビルの買い目「ジャパンカップ」

お酒好きの知人の「ジャパンカップ」というツイートを見て「ワンカップ」を連想してしまった朝。

そして布団の中で腰に違和感を感じつつ起き上がってみると……………
( ;∀;)( TДT)
・゜・(つД`)・゜・

久々にやってしまった。
真っ直ぐに立てない。でもまだ歩けるだけマシ。
しかし無理をすると悪化するので今日はおとなしく安静に。(*´-`)


先週のマイルチャンピオンも珍しく当たってしまい、このまま連勝が続くような気さえしているG1。
しかもマイルCS は馬単という買い方も功を奏し 3,250円 ゲット。
これが3連複なら 2,090円だったから、がみったに違いありません。
(たったそれだけしか当たってないの?! と言わないで下さいねw)


ということで、昨日も週刊競馬ブックとしばし にらめっこをして決めた買い目はこちらです。(* ̄∇ ̄)ノ

○ジェンティルドンナ
○エイシンフラッシュ
▲ゴールドシップ
▲ルルーシュ
△アドマイヤラクティ
△アンコイルド
× デニムアンドルビー


買い方はジェンティルドンナ軸の3連複。
エイシンフラッシュからの馬単を。


布団の中から見守りたいと思います。

e0282161_11475021.jpg

by blue_avenue55 | 2013-11-24 11:45 | 競馬予想
<< デビルの買い目「ジャパンカップ... デビルの買い目「マイルチャンピ... >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧