さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

デビルの買い目「マイルチャンピオンS」

先週は色々とありまして、予想をあげることができませんでしたが、まず当てられなかったような気がします。
(気がする、じゃなくて正確には当てられなかったw)

先週の分まで今週は頑張りたいと思っていますが、どうでしょう。

ちなみに、昨日の土曜日は全然ダメでした。当たったのは、東京スポーツ杯 2歳S のプレイアンドリアルの複勝のみ。もちろんガミッてますし。

余計なことは書かず本題へ。
秋の天皇賞、安いとは言え当てたのは事実。そのときと同じように予想をしてみました。(ここ10年間の勝ち馬、厩舎、騎手とにらめっこ)


○ダノンシャーク
○トーセンラー
▲サダムパテック
▲ダイワマッジョーレ
△ドナウブルー
△クラレント



最初、ダイワマッジョーレを買うつもりは無かったのですが、師匠の本命、最近ツイている方の本命、とあって逆らうのを止めました。

今日の馬券は○から馬単マルチで流します。いつもは3連複ですが今回は3着考えるともっと頭数が増えるので止めにします。

オッズが割れてるようなので、馬単でも当たれば元は充分取れそうなので。

あとは祈るのみです。(-人-)

e0282161_10111369.jpg

by blue_avenue55 | 2013-11-17 10:10 | 競馬予想
<< デビルの買い目「ジャパンカップ」 復活…ラウンドワールド >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧