さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

紅葉と先週末の結果

秋といえば紅葉。
e0282161_21425575.jpg


いえいえ、競馬クラスタは秋といえば天皇賞ですね。。
G1ということで買い目はあらかじめ披露していますので、それを見られた方なら結果はご存知でしょう。(*´-`)

最後にG1を当てたのが、いつだったのか覚えていないほど遠い過去。
もうすっかり私がG1なんか当てられる訳がない!と思い込んでおりました。
それでも、やっぱり当てたいのがG1です。

前日の夜、珍しく色々と考えました。
昨年までの10年間で勝った馬の父、厩舎、騎手等を頭に叩き込み何か関連というか、似ているところがあるんじゃないかと考えました。

そして私なりに出た答えは実はジャスタウェイでした。(*_*)
しかし最近、ずっと本命の印を打つと消える現象が起きていたので自信が無い。
あれこれ悩んで、普通に応援している馬を本命にすれば良いじゃないか、と思ったのです。
そう、プロフィールにも書いているジェンティルドンナです。
対抗は、ジャスタウェイ。次にエイシンフラッシュ。

馬券はジェンティルドンナ軸の6頭へ流す三連複。そして、ジャスタウェイから4頭(ジェンティルドンナ、エイシンフラッシュ、コディーノ、アンコイルド)へ流す馬連を買いました。
あとおまけのワイド1点、計2000円です。

レースは皆さんご存知の通り。
最後の直線でジャスタウェイが抜け出した時は、何故か涙が出て止まりませんでした。゜゜(´O`)°゜
久々のG1馬券的中が本当に嬉しかったのです。ようやく、ようやく、当たったのです。金額なんて関係ない!こともないのですが……

その金額ですが、三連複 1,400円、
馬連 1,190円。そう私は、たった 590円の当たりで大泣きしていたのです。

そんな微々たる当たりですから、週末トータルすると負けたのは言うまでもありませんね。(;^_^A

でも気持ちは上向きですから、天皇賞 翌日は短く美しい紅葉の景色を心から堪能できました。
e0282161_22325774.jpg

e0282161_22332148.jpg

e0282161_2233391.jpg

〈10/28 札幌円山公園にて撮影〉
by blue_avenue55 | 2013-10-29 22:30
<< 復活…ラウンドワールド デビルの買い目「天皇賞」 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧