さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

デビルの買い目「菊花賞」

昨日は朝から競馬をやって散々痛い目に合いましたが、へこたれず今日もコツコツ頑張ります。(^^;

今までの菊花賞をちょっと振り返ってみましたが、3000㍍という距離。
これでこそベストパフォーマンスができるという馬がいるんですね。
とはいっても、この菊花賞に出走するまでは皆、走ったことが無いから判りません。そうです、判らないんです。

考えれば考えるほど買いたい馬が増えてしまいます。

ということでシンプルにいくことにしました。あまりにも手を拡げて外れたら目もあてられませんからね。

◎エピファネイア
○マジェスティハーツ
▲ユールシンギング
△タマモベストプレイ、ラストインパクト、アドマイヤスピカ


昨日、自分で散々ヤマイチパートナーの事、言ったから複勝だけでも買いましょう。

馬券は三連複で買いますよ。

では、今夜は美味しいお酒が飲めますように。GOOD☆LUCK!!

e0282161_1151268.jpg

今日はみどりの帽子での後押しはないけど、父になるのだから大丈夫ですね。
by blue_avenue55 | 2013-10-20 11:45
<< 先週末の結果 菊花賞など ファインモーションという名のパター >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧