さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

デビルの買い目「スプリンターズS」

ついに秋のG1シーズンがやって来てしまいました。
私の馬券成績といえば春までは好調だったものの夏競馬からじわじわと下り坂。
なんとか、秋から取り戻しつつ年末で差しきってゴールしたいのですが。

確か、G1 だけは買い目を晒すと自分で決めたような気がするので、当日も心が動かないようにここに書き留めておきます。
特にお知らせツイートはしません。
迷惑になったらいけませんのでw


どう考えてもロードカナロアの一着しか見えません。
明日は「五黄友引」です。
それって五枠って事じゃないですか!
(*≧∀≦*)

馬券ではカナロア頭の馬単でもいいのかもしれませんが欲を出して三連単フォーメーションでいきます。


10 →1、6、7 → 1、2、6、7、15

競馬ですから絶対というのはありません。オッズが1倍台だって飛ぶことはあるのです。
そんなんで、保険でカナロア以外の単勝を100円づつ買っておきます。
これはあくまでも保険なので儲ける気はありません。


そういえば最近、岩田騎手のハウエバーを見ていないような気がするのですが、明日は見られますかね?


では、Good Luck ☆

e0282161_233227.jpg


今日はリヴィエールの複勝で資金が出来、若干溶かすもののプラスで終われました。
あと、中山メインではフラアンジェリコの複勝にもちょっと助けられました。
今まで複勝は殆ど買ってこなかったのですが、考えを改めますw

〈9/30 追記〉
予想を見て判る通り馬券は見事に外れてしまいました。ロードカナロアは強かった。ハクサンムーンも思っていた以上に強かった。そこまではいいでしょう。
3着マヤノリュウジンって………

完全に抜けでした。
マジンプロスパーの4着がとても惜しくて、残念です。
月も変わりますし気持ちも新たに今週も頑張ります。(*´-`)
by blue_avenue55 | 2013-09-28 23:00
<< 金舟という的を射ったのは...... 函館に日帰りで③ 札幌2歳ステ... >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧