さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

先週末の結果と鼻歌♪

タイトルがまずい。誤解を招く。

これでは先週の結果が凄く良くて私から鼻歌♪がつい、出てしまうみたいですよね。


違います!(-_-)

結果は良くないので、短めに終わらせて、別テーマの「鼻歌♪」の話を書きたかったのです。

土曜日は珍しく単勝、複勝で勝負をしました。ただ私の場合、ビビりなので大きく賭けることが出来ません。しかも穴馬を見つけるほどの千里眼も無い。
そんなんで、新潟BSN賞で応援していたタイムズアローの複勝が当たるも、そこまでの負けを補てんできず。小倉最終のクリサンセマムを信じ単複どーーんと行くもクビ差の2着。。

蓮舫さん、2着じゃダメなんです!!←古いですねw
(ToT)

日曜はマイナスからのスタート。

函館のクイーンS はまさかの8頭立て。しかもアイムユアーズ、オールザットジャズ、マルセリーナがいるんだから、それで決まりでしょ?
と私は思っていました。

しかし、師匠は本命をアイムユアーズ指名するも"紐荒れ" と言うではありませんか。
私は鼻で、ふんっと笑いこんなツイートをしていました。

『師匠がクイーンS 紐荒れ予想とか言ってるんですが本命のアイムユアーズから全部に流したらいいじゃないですかww』




大 正 解!


さすが師匠ですね。
そんな師匠も、最低人気のスピードリッパーには流さなかったようで。

馬連6,370円ですよ。
700円出せば、6,370円になったのです。(-_-)

そんな話はよくあることで。
終わってから、ただひたすら悔やむのです。
悔やんで、悔やんで、悔やんで、
そして忘れてしまうのです。



新潟メイン、アイビスサマーダッシュは 3連複6頭ボックスを買うも、2着のフォーエバーマークを買ってないというね。1、3、6番人気で決まってるんだから人気通りの6頭買っておけばって話です。
でも、それじゃ面白くないですからね。人間味ある外し方ともいえますね。苦笑

だから、今週末も頑張れる!
今週末は7月も終り、8月に!
色々な悔しさを忘れてしまった新しい頭で、また勝負します。



で、鼻歌♪の話は…… また今度。
m(__)m

e0282161_21195049.jpg

〈クイーンS 見事に連覇を果たしたアイムユアーズの昨年のクイーンS 時の写真〉
by blue_avenue55 | 2013-07-30 21:15
<< 鼻歌♪イングランディーレ ラベンダーとお馬さん >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧