さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

宝塚記念の結果

前回の『宝塚記念☆デビルの買い目』が何故かいつもより多くの人に読んで頂いたようで、ありがとうございました。m(__)m

皆さんは私が3強のどの馬を本命にするのか気になったのでしょうか。
できれば自分の本命と被らないで欲しい、と心で祈りつつ見たのでしょうか。

宝塚記念の前日から私のアイコンはジェンティルドンナになっていたので、想像はつきましたよね。(^^;

当日はブログに書いたとおりの馬連2点で勝負。ただガッツリ行こうと思っていたのが、ふとオッズを見るとたった3倍前後。その2点に5000円づつ賭けたとしても5000円しか儲からないのです。(-_-)
そして競馬に絶対はありません。
そんなリスクがあって本当に1万円を5000円のために投資していいのか?と買う直前に思い直し結局、投資額は半分にしました。
結果、ゴールドシップが勝ち、2着にはダノンバラード。私の本命ジェンティルドンナは3着。
馬券は外れましたが、被害額が少なくて済みました。
ただ、前日に久々にプラスになったものが溶けてしまいました。(;_;)

私が本命にし、馬券を買ったからジェンティルドンナは3着になってしまったのでしょうか。

ゴールドシップ、おめでとう!!

ゴールドシップの優勝も嬉しいんですよ。馬主の小林さんは、ばんえい競馬でもシベチャタイガーという馬を所有するばん馬のオーナーなのですから。(^^)



実は宝塚記念の前日、夏至S を12番人気で勝ったタイムズアロー、当日、尼崎S を7番人気で勝ったセイクリッドセブンを応援、TVでパドックからレースまでしっかり見ていました。
しかーし、私は馬券を一切買わなかったのです。2頭とも見事に勝ち、単勝を100円でも買っていれば、、、と後悔。いや、買っていなかったからこそ来たに違いありません。

そうか、応援馬を自分で買ってはいけないんだ。(>_<)
そんな~。

ちなみに、帝王賞ではホッコータルマエを馬券を買わずに絶賛応援。見事に勝ってくれました!トホホ

いつかこのジンクスを払拭してくれる馬が出てきてくれるに違いない。
(´∀`;)

e0282161_1104070.jpg

by blue_avenue55 | 2013-06-27 01:00
<< 思うこと。 宝塚記念☆デビルの買い目 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧