さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

宝塚記念☆デビルの買い目

今日は、2週間ぶりに当てました。
しかも展開予想通りの当たり!
こういう当たりは実に気分爽快w
(≧▽≦)ノ
9番人気の馬が絶対に2着には来ると予想。そしてそれを差す馬はこの2頭、と。
一応、9番人気の馬を軸に馬連で4頭に流す馬券も購入。
見事に的中し、馬単、馬連共に100円づつ当たりました。

この勢いそのまま、明日の予想に繋げたいと思います!(^^)d


と、言ってもこの宝塚記念。最初は4強対決と。
その時、私はこう思いました。
これはもう、4強のうち誰が来てもおかしくない。
ならば、自分の好きな馬を単純に買うべきじゃないのか…と。
ファン投票をしているレースなんですから、その買い方で正解でしょう、と。(*^^*)

プロフィールにも書いていますが、私はジェンティルドンナを応援しています。
ならば、それで良いじゃないですか。考えることはない。
と言いつつ、少しでも儲けたいという下心。(^^;
単勝では、なんなので馬連で勝負!!
では何故、馬単じゃないのか?
保険です。(´Д`A;)

オルフェが離脱し、結局3強に。ならば、馬連、2点です。
3着には、トーセンラー、未知数のローゼンケーニッヒと考えています。三連単、100円づつ位は買おうかな♪

とにかく馬券は馬連で、ジェンティルドンナからゴールドシップ、フェノーメノへの2点勝負です!!

明日は函館開催をメインで勝負するつもり。宝塚記念までに儲けた分は全て使いきっての勝負をします。
春最後の、G1に相応しいでしょ♪

では、皆様 共に頑張りましょう。

GOOD☆LUCK

e0282161_957016.jpg

e0282161_9553265.jpg

by blue_avenue55 | 2013-06-22 21:15
<< 宝塚記念の結果 改修工事中の札幌競馬場 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧