さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

先週末の結果報告と札幌競馬場

まずは簡単に結果報告をしちゃいますね。
ご想像のとおり養分報告なので、あっさり、ちゃっちゃと。

土曜日はなんと改修中の札幌競馬場に行って勝負をしてきました。
そして、あえなく全敗。
その訳はのちほど。

日曜日、重賞はマーメイドS から。私の本命はアロマティコでした。
本命といっても三連複が基本馬券なので3着までに来ればいいのです。
まず3着は外さないと思いました。そこから6頭に流して勝負です。
あとは人気のない馬が逃げて残るというのもありかと思い、その逃げ馬をピュアブリーゼと思ってしまいました。その逃げ馬をゴール前で差す馬がいるはずと、ピュアを2着付けで馬単を買いました。
はい、1着でマルセリーナも買っていました。
そうです。逃げ馬はピュアじゃなく、アグネスワルツだったのです。orz
大きい獲物を逃してしまったような気がする。
いやいや、あれは当てられないでしょ。
というか、マルセリーナの単勝を素直に買いなさいよ!って話です。

マルセリーナ、おめでとう!!!私は嬉しかったよ。



そして、エプソムカップ。
本命はアドマイヤタイシ。そこから色々流しましたが2着のジャスタウェイは買ってませんでした。
まぁ、本命が来てませんしね。
クラレント、おめでとう。

そんなんで最終もやりましたが全て外し結果、安定の養分に。涙
2日間で当たりが一つも無い週というのは本当にキツイです。
ガミってもいいから当たりを下さい、という感じです。



では、札幌競馬場のお話を。

と思ったらもう日付が変わってしまう。
眠いし続きは明日にします。 
これってタイトル詐欺?!

画像だけでも貼っておくかwww

e0282161_2352402.jpg

by blue_avenue55 | 2013-06-12 23:55
<< 改修工事中の札幌競馬場 絆 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧