さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

「優駿牝馬」デビルの買い目

昨年は確か現地にいたような。。
(゚-゜) 遠い目

さてさて、先週は土曜に勝負し始めた1R目 が当たってからというもの負け続け、もちろんヴィクトリアマイルも外れ連敗のまま終わってしまいました。(>_<)

そしてなんとか連敗を脱出すべく昨日を楽しみにしていたハズが、お昼を食べた後つい寝落ち。
気が付くと平安S の発走10分前。
諦めて残り3R で勝負。
最後の最後になんとか3連複を100円当てて連敗ストップに成功www

そんなアゲアゲな気分で今日のオークスの買い目を披露しちゃいます。
ヾ(。・Д・。A

本命が1頭に決められませんでした。BOX でいきます。(>_<)
すでに養分臭……


○デニムアンドルビー
○エバーブロッサム
▲アユサン
▲クロフネサプライズ
▲プリンセスジャック
△サクラプレジール


札幌はようやくサクラサク!
母の名からエバーブロッサムかサクラプレジールに来て欲しい気もするのですが、どんなもんでしょねwww
f(^_^;

それから、ある方から聞いたオークスのオカルト馬券から、セレブリティモデルの単複を買いたいと思っています。

では、GOOD LUCK ☆

e0282161_11313788.jpg

by Blue_avenue55 | 2013-05-19 11:30
<< お馬の親子「ノーザンホースパーク①」 ヴィクトリアマイル / デヴィ... >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧