人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

NHK マイルカップの結果報告 (小声)

結果報告といっても、すでに予想をUP しているのですから、あーーまた外したんだな~って判りますよね。(;_;)

マイネルホウオウが勝つなんて私の頭の中には、これっぽっちもありませんでしたから。
マイネルホウオウさん、ゴメンナサイ。m(__)m
NHK マイルカップの結果報告 (小声)_e0282161_22335854.jpg

〈昨年の札幌2歳S〉

2着のインパルスヒーロー、レースの後に故障が判って残念でした。

私の前日酔いどれ予想では、レッドアリオンとインパルスヒーローだったんですよ。
レッドアリオンはスタート出遅れを見た瞬間に「終了」の文字が頭に浮かびました。
最終的には 4着まで来ているのですから、非常に残念です。

3着のフラムドグロワール。実は友人が推していたので当日、買い足しました。(^^;
(横山典ジョッキーと藤沢さんの揉め事が多少気になりますね)

なんだかんだ言ったところで結局は当たっていないのですからw

JRA から誕生日プレゼントを貰えると期待していた私がバカでした。
でも、このレース馬連当てただけでも良いもの買えただろうなぁ。

結局は自分で買いましたよ!
NHK マイルカップの結果報告 (小声)_e0282161_22553729.jpg

〈ハミをモチーフにしたデザインの指輪〉

NHK マイルカップの結果報告 (小声)_e0282161_22584275.jpg

〈こちらは鐙をモチーフにしたデザインのピアス〉

JRA さん今週もプレゼントは引き続き受付中!です。

そうそう、フォロワーさんで三連単を当てた凄い方がいました。その方の買い目、頭はマイネルホウオウでした。凄いなぁ。

NHK マイルカップの結果報告 (小声)_e0282161_23464582.jpg

〈 2012年札幌2歳S 〉


それにしても、昨年の札幌2歳S から2頭もG1馬が出ちゃいましたね。
w(゚o゚)w
私は密かに、3頭目もあるんじゃないかと思っていますよ。
by blue_avenue55 | 2013-05-10 23:50
<< ヴィクトリアマイル / デヴィ... ロジータ >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧