さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

先週末の結果「天皇賞(春) 」

G1だからと、買い目を晒し、笑っちゃう位外した負け犬でございます。
mUTェTUm

こんなの初めてです。
本命を鉄板と思われたゴールドシップにし、2番人気のフェノーメノを事もあろうに、馬券対象から外しアウト!(>_<)
しかも相手に選んでいた4頭も、6,9,10,15着と散々。
これって私のデビルパワーが上がったって事ですよね? f(^^;

かすりもしない。ホントここまで潔く負けると清々しい気分です。

そして気持ちを入れ換え本番の最終レースへ。
東京、安いのを当てて、京都。
どれも混戦のような気がしたけどウチパクさんの馬が気になった。
「さっきはゴールドシップで負けたから、ここは断然やる気に違いない。私と同じようにリベンジに燃えているはずだ!!」と勝手に思い込み単勝を買うことにした。
オッズは7番人気で11.2倍。
どーせなら1000円買えばいいものを、こういう負けているときは勢いがない。結局500円だけを買った。
結果は見事に当たってしまった。
それだけに何故1000円買わなかったのかと悔やむ。
まっ馬券なんてそんなものですよね。

ということで、この日としてはプラスで終われたものの前日の負け分がある。

そう、今回は特別に月曜日にリベンジ福島があったのだ。(>0<)//


しかし……
はっきり言ってやらない方がよかった。土曜の穴を埋めるべく福島に手を出したら、まんまとJRA の策略に引っ掛かってしまった。

そして穴は埋まるどころか2倍の大きさにしてしまったのです。
(/Д`;ァチャ――


でも大丈夫、大丈夫。
今週末のNHKマイルは私の誕生日!
きっと馬の神様は私にサプライズなプレゼントをくれるに違いない。
今から楽しみでしようがない。
((o・ω・o))ウキウキ

e0282161_22253659.jpg

〈円山動物園の咋年末に産まれた双子のホッキョクグマ〉
それにしても、動物園に馬がいなかったんだけど、何故?
by blue_avenue55 | 2013-05-02 22:30
<< NHK マイルカップ★デビルの買い目 天皇賞(春) デビルの買い目 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧