さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

天皇賞(春) デビルの買い目

おはようございます。

昨日は6レース勝負するも全敗してしまい、すっかり自信喪失したデビルです。デビルだから、それで良いのかww

ここで春天の予想を書くと、迷惑になるかしら。(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

とにかく、今日は被害を少なくするために小さくいきますよ!
いつもですが。


軸はもうゴールドシップしか考えられません。軸じゃなく頭ですね。
あとは、2,3着の馬を。

私は、デスペラード、ジャガーメイル、フォゲッタブル、カポーティスターの4頭を買います。

アンカツさんが本命にしたフェノーメノを外します。来たら安くなっちゃうし、天の邪鬼の本領発揮ってところですwww

それから、それとは別に、ユニバーサルバンクの複勝を買いますよん☆ 応援してます!




ジャガーメイル…… 今週、私は動物園に行って写真を撮り友人数人にこの写真をメールで送りました。

e0282161_10155241.jpg


ユキヒョウですが、これは春天でジャガーメイルが来るフラグでは!と思っています。。。

では、Good Luck ☆ (^^)/
by blue_avenue55 | 2013-04-28 10:15
<< 先週末の結果「天皇賞(春) 」 ゴメンナサイ。m(__)m >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧