さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

ゴメンナサイ。m(__)m

もし、このブログを見に来て下さった方にお詫び。
今日も疲れ果て、更新できません。
ん?これ書いてる時点で更新じゃないのか?

いやいや、中身が無いので更新とはいえないでしょう。




お詫びに動物園に行って撮ったアニマルズの写真でもUP しておこうか。それとも今日、行った乗馬クラブのお馬さんの写真がいいかな。

じゃあ、そうしよう♪

e0282161_236591.jpg


と昨夜、投稿したはずが鍵付けてたwww
( ̄▽ ̄;)
もう寝ぼけてて何してるか自分でも把握出来ていません。

せっかくなので、Instagram でピックアップした写真を貼っておきます。

e0282161_6551394.jpg

e0282161_655244.jpg

e0282161_6563159.jpg

e0282161_657626.jpg

e0282161_70765.jpg

e0282161_704071.jpg


失礼しました。\(__)
by blue_avenue55 | 2013-04-25 23:00
<< 天皇賞(春) デビルの買い目 先週末の結果「皐月賞」 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧