人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

先週末の結果「皐月賞」

結果がすでに出てから自分の予想を見ると笑っちゃいますよね。(^^;

ロゴタイプを2着軸にして12頭に流すという暴挙。
呆れて何も言えません。

ところが、です。

実際に馬券を購入するとき、ふとロゴタイプの1着はあるかも、って頭をよぎったのです。
でも人気所には流したくない。

私って、キリの良いのが好きなんです。だから、1200円の購入は心地が悪い。どうせなら1500円にしたい。ってんで、ロゴタイプ1着の馬単流しを3点追加。
最初は、インパラトール、タマモベストプレイ、コパノリチャードの3頭に流すつもりでした。
ところが、PCでポチっとする時に何故か、エピファネイアは来るんじゃね?との囁きが聞こえたのです。
で、コパノリチャードを止めエピファネイアを買い、全部で1500円の勝負。

結果は予想に反して人気の通りに来るという、オーディエンスの力量が発揮されたレース。
私の買った馬単は見事に的中し、250円のプラス!(^^)v

と、言っても当たりはそれぐらいしかなく、土日では充分過ぎるほどの養分で終了しました。(-_-)

あーー、養分が2週続いてしまったw
とりあえず、明日の福島牝馬S で挽回します!!


それにしても、ロゴタイプは強かったなぁ。昨年夏、札幌2歳S で会った時はまさか4着の後、4連勝して皐月賞馬になるとは夢にも思っていませんでした。ロゴタイプさん、ごめんなさい。m(__)m

先週末の結果「皐月賞」_e0282161_21574135.jpg

〈↑札幌2歳S のロゴタイプ〉

先週末の結果「皐月賞」_e0282161_2221645.jpg

by blue_avenue55 | 2013-04-19 22:00
<< ゴメンナサイ。m(__)m 皐月賞デビルの買い目 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧