人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

皐月賞デビルの買い目

おはようございます。m(__)m

ナンデヤネンww ではなく
ナヤンデマスネンw (; ̄^ ̄)

ずーーっとです。こんな事は珍しい。
「判らない時は好きな馬を買ったらいいんだよ♪」 と誰かに言われました。
その好きな馬は春のクラシックから離脱してしまいました。

色々悩むと、戦績やら調教やらを無視して変な方向から考えている自分がいます。

一つは馬名。
今までの皐月賞馬を見てみるとやっぱり強い馬に相応しい良い名が付いてるもんだなぁ、って。
今日の出走馬でいうと、インパラトール〈皇帝(露)〉。
カミノタサハラは 神の… と思いきやカリフォルニアにある通りの名前だっていうんだからw

次は父。
詳しい血統論は判らないので単純に父だけを見る。父子で皐月賞制覇。
そろそろ、ディープやらダイワメジャー産駒が来てもいいんじゃないの?なんて思ったりして。

そのように色々な事が頭をよぎり迷宮の世界へ。
[皐月賞]ヾ(-Д-*)ウーン…

馬券を買わないという手もあるけど「戦わずして逃げるのか?!」と誰かが囁く。(いつから競馬が戦いの場になったのかw )

シンプルにいこう。
三連複、三連単なんて無理。

そして何となくロゴタイプが2着のような気がする。(←結局は気?)

という事で馬単、ロゴタイプ2着付けで流します。流す相手は阪神2000か中山を経験した馬から12頭。
1目100円ですよ。

これくらいなら負けてもさほど悔しくないだろうから、やけ酒不用でしょう。(*´∀`)「ハハハ。。。」




今日の15:45 には全てが明かされている。

皐月賞デビルの買い目_e0282161_9372517.jpg

元気に戻ってきてね♪
by blue_avenue55 | 2013-04-14 09:30
<< 先週末の結果「皐月賞」 先週末の結果「桜花賞」 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧