さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

先週末の結果「高松宮記念」

前回、ちゃんと買い目を書いたので結果は書かなくても分かっちゃってますよね。

本命は逆らわず、世界のロードカナロア!
OK でしたね。対抗は、バレンチノとゴーゴー。
これを今見たら、馬単でガッツリいけばいいだけじゃんw
と思ってしまいます。(-_-;)

でも、どうしても3連複、人気が無いのが来て万馬券狙いをしたいわけで。
読みは良いですよね♪

ただ、その人気薄の馬を当てられなかった。orz

私はツルマルレオンに期待していたのに、ハクサンムーンだったか…
(T_T)

という訳で当てる事は出来ませんでした。

先週は、土曜日も全くダメで日曜も一つも当たらず。久しぶりのタコ坊主で終わってしまいました。
この方が悪い事も起きませんし、安心して暮らせます。
(事実、今日までに何も悪い事は起きていませんw)

そんなんで、ブログのネタになるような事も特にはありませんでした。

あっ、一つだけ。

高松宮記念を外し、最終レースに突撃しようと私は焦っていました。
阪神最終をやろうと新聞に必死に食らいつき、印を入れ、さあ買うぞ!とPCに向かうと新聞の印の馬がいない。(@・д・@)??

よく、新聞を見ると、すでに終わっている阪神10Rの予想をしていたのです。(>_<)
結局、買えませんでした。
一応、答え合わせと思い10R の結果を見てみたら……



外れていました。(((^_^;)

e0282161_20213250.jpg

〈勝った、世界のロードカナロア〉ネットより転載
by blue_avenue55 | 2013-03-27 20:15
<< 先週末の結果「大阪杯で9連勝」 「高松宮記念 」デビルの買い目 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧