さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

「高松宮記念 」デビルの買い目

おはようございます。

高松宮記念当日の朝に買い目を披露します。
それは珍しく、前日予想ができたから。

自分の記録としても書いておきます。結果報告の時に分かりやすいですしね。

本命は、やはり世界のロードカナロア でいきたいと思います。
今回は、天の邪鬼を隠し素直に。

相手は近走、指数(競馬ブック) 上位の馬5頭。
そして、エピセアロームは今回2走目で走るかな、と。
鞍上も武豊さんで、昨日 毎日杯キズナで勝ちましたから、幸運そのままに。それと1600以下のレースって結構牝馬が来る印象が自分にはあるのです。

穴はツルマルレオン!
飼い犬がレオンという名前だったので応援しています。(*^^*)
Σ(´A` )/ってヲィ!

◎ロードカナロア
○ドリームバレンチノ
○ダッシャーゴーゴー
▲サクラゴスペル
▲サンカルロ
△エピセアローム
△マジンプロスパー
× ツルマルレオン


それでは、皆さん Good Luck ☆
(*´∀`*)ノ″

e0282161_8362912.jpg

by blue_avenue55 | 2013-03-24 08:30
<< 先週末の結果「高松宮記念」 プラスマイナス 0 の法則 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧