さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

ありがとうございました。

タイトルを見て、ついに負けることが無くなってしまったので、ブログを辞めてしまうのか… と思った方、、私の思うツボです。(>∀<)b

そんなに簡単には辞められないと思います。

では、「ありがとうございました。」は何に対するものなのか。

はい。
実は、私のブログに訪問してくださった方が (PCのみ) 先日のべ1000人を達成したのです。

e0282161_13184424.jpg


(^人^)感謝♪

私は芸能人でもありませんし、人気のあるツイッタラーでもないですから、(まして当たる競馬予想をするわけでもないw) レギュラーで読んで下さっている方たちには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

とにかく本当にありがとうございました。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



せっかくなので、めでたく1000人目に訪問された方には、『北海道味覚の養分詰め合わせ』を、プレゼントさせて頂きたいと思いますので是非、「私です!」という方はコメントを残して下さい。(*^^*)
3月15日金曜日の午前中にパソコンで見られた方です。


ということで、これからも、よろしくお願いいたします。m(__)m

e0282161_13271854.jpg

by blue_avenue55 | 2013-03-20 13:15
<< プラスマイナス 0 の法則 先週末の結果「最終レース崖っぷ... >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧