さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

結果報告「阪急杯と中山記念」

競馬とは不思議なもので、自分の予想が大きく外れると、それほど悔しくなかったりします。
「その馬、私には買えないわーw」とあっさり諦めがつくのです。(私だけ?)

ところが、かなり惜しい外れ方をすると、ずーーっと悔しくてモヤモヤしてヤケ酒呑んでやるーー、となってしまいます。(私だけ?)

そして先週末の結果は見事に後者になってしまいました。(-_-)



この日、朝 星占いを見るとラッキーカラーがピンクとありました。
そこで私はTwitter でも

「ラッキーカラーがピンクなので今日は8枠推しでいきたいと思います!(>∀<)b !!」 なーんて言っているのです。

まず阪急杯。これはもう、ロードカナロアが勝つ以外には考えられませんでした。
世界のロードカナロアですからw
それが1着不動となると狙うは三連単!マジンプロスパー、サンカルロも絶対に来そうとフォーメーションで買いました。何故か三連単で取れなかった時の為にと、世界のロードカナロアから馬単でマジン、サンカルロに流しました。結果は3着にオリービン。もちろん買っていません。という事で馬単が当たりマイナス150円ですみました。(^^;

中山記念。
1頭軸流しの 3連複で勝負です。
軸にしたいのは、8枠の2頭。
占いの 8枠推しにも合っています。ただ、どちらかに決めなければいけない。私はタッチミーノットを選んでしまったのです。(>_<)
結局、3着までに来た馬は全て相手で選んでおり私は、タテ目 をくらったのです。

そんな悔しさを引き摺りながら、阪神最終レースに挑みました。

このレースも中山記念と同じく3連複で勝負。
そして、またもや軸にしたい馬が2頭、8枠に入ってるじゃありませんか?!
どちらにしよーー???(@・д・@)??
と悩んだ結果……

軸にした馬はいなくなり、もう一頭の方が2着に来たのです。結果は、またしても美しいほど完璧な、タテ目。orz
このレースの3連複の配当が157倍もあったので
悔しいーーー!!の一言です!

何故、8枠2頭のうち来ない1頭を選択してしまったのか?しかも2回も。
その日は、悔しさのあまりヤケ酒呑んで早々にフテ寝。

という事で先週末は大きく負け越してしまいました。

~明日は明日の風が吹く~
e0282161_046163.jpg

笑顔でまた頑張ります。
by blue_avenue55 | 2013-02-27 00:45
<< 結果報告「弥生賞」 フェブラリーS の報告「エスポ... >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧