さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

先週末の結果。「梅花賞が当たった訳」

なんと、いつ以来でしょうか。
先週末はプラスで終了した競馬。
梅花賞で当たった分が、結果的にプラスで終われた要因です。
でも、それを今回は奇跡とは言いません。

それは何故かというと、ちゃんとした理由があるからなのです。

それは私の馬券の買い方が向上した訳でもなく、
勘が磨かれた訳でもない。

実は……



あるフォロワーさんとお話をしていて、その方が出資している馬が梅花賞に出走すると聞きました。
その馬は、レッドルーラー

そう、梅花賞の勝馬です。

最初は馬名を聞いても判らなかったので調べてみると厩舎が私の応援しているラウンドワールドと同厩舎じゃないですか!
2つ返事で応援しまーす!と言いました。
そして土曜日の当日、その方はもう一度声をかけてくれました。
それがなければ私はすっかりそのレースの事を忘れていたのです。
g(゜゜;)\(--;)

出馬表を見てみると頭数はたったの7頭。レッドルーラーは2番人気でした。フォロワーさんが言われるには、前走負けた原因ははっきりしているので今回は勝てそうだ、と自信があるようでした。
そして私はそれを信じて買うことにしたのです。三連単と馬連。
7頭しかいないのでレッドルーラーの他は2頭だけ選び、まさにその3頭が来たのでした!!!!!

他の2頭は自分で選んだので、これはちょっと自慢してもいいですかねwww ( ̄▽ ̄;)

このレースの勝ち分が結果的にプラスに繋がったという、、、

いやあ、Twitter やってて良かったな、と心から思ったのでした。

レッドルーラー出資されているフォロワーさん、おめでとうございました & ありがとうございました!
m(__)m

e0282161_21462328.jpg

〈 梅花賞 レッドルーラー / もりすくサン撮影〉

翌日のシルクロードS についてはまた、改めて書かせて頂きます。
だって、ダッシャーゴーゴーの事が書きたいんだもんwww
by blue_avenue55 | 2013-01-29 21:50
<< 先週末の結果。「簡潔編」 動物にだけ解ること >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧