さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

昨日までの結果。「奇跡」

札幌は、凄い雪なんです。
12月から積もりだした雪は捨てる場所も無いまま。
e0282161_2256280.jpg

2車線あった道路は完璧に1車線に。
そして私も雪かきに追われる日々。
(-_-;) 体がもちません。

【求む】雪かき要員
時給 10,000円 不定期
体力に自信のある方
交通費 応相談

土曜日、翌日の日曜日に競馬が出来ない分、ちゃんとやろうと珍しく8R から参戦しました。
前にも言っていますが私はオープン馬のレースが苦手。
だから8R あたりからの条件戦が狙い目なのです。ところが、京都8R、中山9R と当り無し。で、中山10R 600円で3連複が当りwww
久々の、よっしゃーー!ですよ。


しかし、ここで儲けたからといって、メインにつぎ込んではいけない。
アレキサンドライトS は冷静に、なんで人気が無いの?というストロングバサラに複勝500円!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
京都牝馬S は時間が無かったので師匠が言っていたエーシンから人気が今一の4頭にワイドで100円づつ。
その中にはちゃんと3着のベストクルーズもいました。
当たったと思いきや、エーシンは2頭いたというのを判っていなかったw 来たのは、エーシンメンフィス。
私が買ったのは、エーシンリターンズ。orz
まっ 400円ですから。(^_^;)
んな訳でこの日は勝ったまま終了。

そして日曜日。ヤボ用の為、競馬が出来そうにもない。
いやいや、先に馬券を買えば良いだけだ!と、AJCC 、東海S を買いました。一頭軸の5頭に流す3連複。
そうしたら、なんと 2レースとも当たってるではありませんか?!
(≧◇≦)え~!

『奇跡』です。

軸はどちらも人気馬で、3着ギリギリ。よく見ると相手馬の馬連にしていた方がよほど高くついている。
しかし、そんな贅沢は言いません。
ここのところ勝ったままなんて、無かった。それが今日の時点でプラスwww きっと一生懸命やった雪かきのご褒美に違いない。
馬の神様、ちゃんと見てて下さり、ありがとうございます。m(__)m

祝杯でコレを呑みました。
e0282161_0222377.jpg

Shirokuma Sparkling Wine です。

京成杯もやっちゃおうかな…♪
by blue_avenue55 | 2013-01-21 00:30
<< 京成杯の結果。「奇跡とは」 先週末の結果。「告白」完全版 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧