さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

先週末の結果。「告白」完全版

書きかけのブログを投稿してしまっていました。こちらがちゃんと最後まで書き終えたものです。m(__)m

先週末は色々な事がありましたね。
武豊ジョッキーの3500勝達成!
素晴らしいの一言です。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そして、ご本人からは4000勝を目指すと。もしそれが達成されれば、私の生きている間にその記録が破られる事は無いでしょう。

かと思えば、東京での大雪。
京成杯で私の応援馬、ラウンドワールドが出走予定だったのに、なんと中止になってしまった。(-_-;)
仲良くしてもらってるフォロワーさんに私の分まで応援してね、とお願いしていたのにw
まー、これじゃしようがないですね。
e0282161_015235.jpg

〈カメラマン、あきちんサンの写真〉

中山競馬場が中止になった日の事。
ある一人のフォロワーさんから「姐さん、告白してもいいですか?」というリプが来ました。
えっ?告白?(^q^) と、ちょっとだけ心は穏やかではいられません。
なんだろう?やーだーww
なんて言いながら何を告白されるのか待っていたら、、来ました!

「 実は最近、姐さんと軸馬が被るのが怖いんです。」

なーんだ、そんな事だったんだ!
(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

すでに師匠にも散々言われています。
と、明るく返信したら、ブロックされなくて良かった、って。
そんな事を言われた位で、いちいち怒ってブロックなんてしません。
毎週末、JRA にこれでもかwというほど痛めつけられているのですから。


週末の結果ですが、3日間の開催だったので土曜日はお休みしました。養分を拡大させない為にです。
そして気が付いた事が。

私は重賞やオープンのレースは殆ど当てられないのです。
なのにそこに金額を投入してしまうw
そうです、メインこそ少額の勝負をすれば良いんです。

日経新春杯は今までのデータを見ると人気どころと時々人気の無いのが入ってくる……そこで三連複高いのを狙っちゃおうと。1頭軸では、あまり頭数を増やせないので2頭軸で。狙った穴馬はナムラオウドウ。そして抱き合わせる人気馬はダコール。見事に外れました。(>_<)
でも、少額ですからw (。ゝд・)

翌日の淀短距離走S の本命はシュープリームギフト。
どこへ行っちゃったんでしょう?
結局、2日間やって当たりは1つだけでした。

そういえば師匠から、「デビルパワーで ついに、開催ごと飛ばしちゃったわね~!」と言われました。
言っておきますが、関東に雪を降らせたのは私じゃありませんから。
(。-_-。)
by blue_avenue55 | 2013-01-16 11:55
<< 昨日までの結果。「奇跡」 養分姐さんの負け犬日記 2nd... >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧