人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

マイナス6℃

今年も残すところ、今日を入れて後3日です。
今年のうちにしておかなければ、いけない事はないですか?
大丈夫ですか?

と人に言ってる場合じゃないんですw
今は夜中なのでとりあえずいいことにしましょう。

昨日、札幌は昼間の気温がマイナス6℃でした。
そして私は昨日その寒さの中で乗馬をしました。

寒いのは判っていたので、下着の重ね着をしてみました。
Gパンの下にも一枚増量。
これで完璧!と行ったのですが、寒さというのは凄いです。
あっという間に体温を奪っていきます。時おり強い風が吹くと耳が取れちゃったんじゃないかと思うような痛みを感じます。

もっと寒いところで乗っている方もいらっしゃるんですよね。
想像を絶する世界です。

一番防備していなかった手が思いかけずやられてしまい、もう感覚が薄らいできていました。

最後の方はもうどこが寒いのか判らないような感じで。

その冷えきった体は家に帰ってからも、そのままでお風呂に入ってようやく解凍されたという感じだったのですww

では何故そこまで大変な思いをして乗るのか…

そう、それは馬が好きだから。
(^-^; なんてね。

マイナス6℃_e0282161_0545980.jpg

昨日の相棒、19歳でやんす。
by blue_avenue55 | 2012-12-29 01:00
<< 新記録 2012 有馬記念の結果速報 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧