人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

先週末の結果「朝日杯フューチャリティS」

最近は前日に予想を書いているので、結果はある程度解ってしまっていますよね。
印を付けた5頭の中には勝馬ロゴタイプの文字は無い。
だから当たっているわけがない。

 正 解!!

朝日杯で勝った分は全て有馬記念に入れる覚悟だったのに、JRAサマはそれをも許してくれなかった。有馬は有馬で新たに寄こせという事らしいです。

私の本命コディーノは2着。まさか、同じ札幌2歳Sで戦った相手に負けるとは夢にも思いませんでした。ただ前走、ロゴタイプはレコードで勝っていたのを気にはなっていました。
そして、前日にフォロワーさんがローエングリンが好きだったようでその子が2頭も出ていると喜びのツイートをしていたのです。
それを見てローエングリンの子のどちらか3着以内はあるだろうと漠然と思いました。
じゃあ、どっちだ?ゴットフリート?ロゴタイプ?
考えた時やっぱり外は不利だろうと思いロゴタイプを切ってしまいました。
実は札幌2歳Sの時の自分が撮ったロゴタイプの写真も見直していました。
コメントで体が出来てきたとあったので気にはなっていたのです。
でもその写真からはそこから数カ月でそんなに良くなるのだろうか?と思ってしまったのです。
私、馬体見てもはっきり言って何も解りませんけどねw

買った馬券の基本はコディーノ軸の三連複やら三連単。
そして2700円になりました。
きりよくする為にあと300円買おうと思いコディーノ2着の馬単をと。
コディーノを負かすのは同厩舎のフラムドグロワール!阪神JFみたいな事はあるんじゃないの?って。それに200円。
あともう1頭は・・・またまた、ローエングリンの子、、、やっぱり外はいらない。
ゴットフリートからコディーノへの馬単を100円。
そんなに気になるなら100円づつ買えば良かったんですよ。

それをしなかった自分に今回は非常に悔しくて仕方がないんです。
負けたのに今回はしつこく書いてしまいました。。スイマセン。

最後に勝ったロゴタイプの札幌2歳S時の写真を。
おめでとう!
先週末の結果「朝日杯フューチャリティS」_e0282161_013730.jpg

by blue_avenue55 | 2012-12-19 00:15
<< 怒りそして哀しみ デビルの予想「朝日杯フューチャ... >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧