人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

デビルの予想「朝日杯フューチャリティーS」

今日の午前中は、昨夜食べ過ぎたキムチ鍋のせいでずっと胃が痛く何も予定がこなせませんでした。
その結果、気が付けば午後3時。
愛知杯の購入まで30分程しかありません。。。。゙(ノ><)ノ

ハンデ戦は苦手です。軽量馬が飛んできたりしますからね。かと思えば、強い馬はトップハンデをもろともせずに来たりするし。(--;)
まぁ荒れるという事は配当も高い訳でもし当たればウヒヒヒですよ。

あまり時間も無いのに懸命に考え、ギリギリにスマホから購入をしていました。そしてあれも、これもと買って、最後の金額確定をすると、なんとwww
締切後の赤い文字が。(>_<)
買えませんでした。

レース結果は皆さんご存知の通り。
軽量馬が来てしまい私の本命、オールザットジャズは3着でした。
1,2着馬は買っていなかったので、これはもうラッキーとしかいえません。
(*・∀-)b

この幸運を明日へ。

明日の朝日杯FS デビル予想です。
◎コディーノ
○ラブリーデイ
▲エーシントップ
△ゴットフリート
× アットウィル

現在、Twitter のアイコンがちょっとショボくれたオヤジ顔したお馬さんですが何故そんな写真を使っているか?
それは今日、あるフォロワーさんがヘン顔の馬のアイコンにした途端、馬券を当てまくっていたのです。
それにあやかろうと思っただけです。もう藁にもすがりたい。(-_-)

明日こそは、明日こそは当てて有馬記念の資金に!!

頑張れコディーノ!

デビルの予想「朝日杯フューチャリティーS」_e0282161_2164362.jpg

by blue_avenue55 | 2012-12-16 02:00
<< 先週末の結果「朝日杯フューチャ... 今週末の結果「阪神JF 」 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧