さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

今週末の結果「阪神JF 」

阪神ジュベナイルフィリーズ。
馬連 35,990円、3連複 490,320円。ワイドでも 2、3着馬だと 32,480円。

という結果からも当たってる訳が無いのは一目瞭然w
ここまでだと全然悔しくないです。
f(^^;
札幌は例年に無いほど雪が降り、この日も午前中から雪かき。
そしてこのレース。。
(;¬∀¬)ハハハ…
肉体的、精神的にも疲れ果てました。

そうか、私の本命馬コレクターアイテムと同厩舎のローブティサージュか。1番人気よりこっちが来ちゃう訳ね。。。

ん?!今週末の朝日杯FS もこんな馬!たちがいたような。

コディーノとフラムドグロワールだ!!
ひょっとして、ひょっとすると?
( ̄ー ̄)ニヤリ

無いとは思いますが、一応買ってみてもいいかなぁ…なんて思っています!(^-^)/

でも本音はコディーノに勝って欲しい。だって応援馬ラウンドワールドを札幌2歳S で破ったのですからww

e0282161_2047249.jpg

by blue_avenue55 | 2012-12-11 20:45
<< デビルの予想「朝日杯フューチャ... デビルの予想「阪神ジュベナイル... >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧