さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

先週末の結果「ジャパンカップD」

最近は予想を書いてるので、結果は皆さんご存知の通りですね。
買い足し馬券と言っても基本はあまり変わらないので、ローマンレジェンドを本命にしていた時点でアウトですから。
完璧な外れです!

ただ、ホッコータルマエだけは私に手を差し伸べてくれていた。
それにも関わらず私は無視してしまうという……

Twitter でも書きましたがJCD レースの2時間前に私はこう呟きました。

『ホッコータルマエの複勝に全部!』

ちょっとしたウケ狙いのつもりでした。ところが、9番人気だったホッコータルマエは見事3着に粘り、複勝820円も付いていたのです。
本当に残高全部を掛けていれば5000円はあったはず。(-_-;)

やめましょう。空しいだけです。

千両賞でも応援していたラブラバードは4着。
やっぱり私が本命にすると、飛んじゃうんですかね。

そう思われないよう今週末こそは、嬉しい報告をしたいと思います。

e0282161_19555865.jpg

by blue_avenue55 | 2012-12-04 19:45
<< 勝負の前に JCD デビルのお告げ >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧