さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

JCD デビルのお告げ

今日のステイヤーズステークスを勝ったトウカイトリックはお見事でしたね。10歳ですよ!
人間にしたら35歳~40歳という感じらしいですが、それにしたって素晴らしいです。
来年の春の天皇賞で勝ってほしいw
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

さて、本題の明日の JCD です。
私はエルムS で会ってからローマンレジェンドのファンであります。アイコンにも使ったりしてましたし、お気に入りの写真が撮れた貴重な馬なのです。
e0282161_19321252.jpg

〈今、使用中のアイコンですが字体は別バージョン〉

で、今回ももちろん本命はローマンレジェンド。
そして枠順が出たときに驚きました!ローマンレジェンドと同じ5枠に入ったのが、このブログに何回も登場している、あの
ホッコータルマエじゃありませんか?!
私はこのホッコータルマエに何度助けられたことか。
そして枠の55といえば、私の誕生日馬券!
キャハ(○´∀`○)ノ/_バンバン――ハハハ

と喜んでいますが、エスポだってトランセンドだってワンダーアキュートだっているんですよーーー!

これがデビルのお告げ。

そうそう、今週の朝の馬名ツイートは二日酔いのせいで、JCD 出走予定からはたった1頭のみでした。
その馬はイジゲン
何か意味があるかもしれませんね。

私の前日購入は枠の 55 。
しっかり買わせて頂きました!
では、Good Luck !!

e0282161_19535549.jpg

〈明日の千両賞に出走する応援馬、ラブラバード〉
by blue_avenue55 | 2012-12-01 20:00
<< 先週末の結果「ジャパンカップD」 先週末の結果「ジャパンカップ」 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧