さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

先週末の結果「ジャパンカップ」

結果報告が、もう水曜ですよw 遅すぎやしませんか?!
はい、すいません。(*- -)(*_ _)ペコリ

一昨日の月曜日。ついつい呑みすぎてしまい重度の二日酔いに。
気が付けば火曜日の夜9時。そんな訳で私の火曜日は失われたのでした。これからは忘年会やら色々と呑む機会が増えると思いますが、みなさんもくれぐれもご注意下さいね。

さて、ジャパンカップの結果ですが、ジェンティルドンナ、強かったですねー!何が凄いかってあれだけぶつかっても怯まずに走り続けたことですよ。並の牝馬では無いことだけは確かです。
私のプロフに最初から「牡馬と互角に戦う牝馬が好き。」と書いています。ブエナビスタがいなくなって寂しく思っていましたが、現れました!!早速プロフにジェンティルドンナの名を加えました。

e0282161_2224215.jpg

〈写真はRacing post より〉

と、こんなに喜んでいながら実はジェンティルドンナが1着だけは無いだろうと予想してしまっていたのです。

今見ると笑っちゃうお告げ。ボールペンの88。8枠ゾロ目。
それを馬番8のエイシンフラッシュと思い込み、レシートの4444もゾロ目なんだよ、と教えてくれていたのかもしれません。それを4枠と決めつけ軸をエイシンフラッシュとしてしまいました。

ただ、当日の買い足し馬券ではルーラーシップ頭の三連単、エイシンフラッシュ頭の三連単を追加。相手はオルフェーヴルとジェンティルドンナ。
4頭に絞れてて何で馬券が当てられないのでしょう?(T-T)

結局この日はJCで頭がいっぱいで勝負はこのレースだけ。土曜日も4R勝負しましたが、全て外れです。

先週末は1つも当てられなかった…それで月曜日に深酒をして二日酔いになった訳じゃないですよww
( ̄▽ ̄;)

e0282161_22282466.jpg

〈今、札幌で行われている「ミュンヘン・クリスマス市」というイベント〉
by blue_avenue55 | 2012-11-28 22:30
<< JCD デビルのお告げ ジャパンC「馬の神様のヒント」 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧