さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

ジャパンC「馬の神様のヒント」

競馬予想TVを見終わりました。

私は強い牝馬が好きです。
残念ですがエアグルーヴが現役で走っている時を知りません。でもGCの名馬列伝やフジで彼女の特集番組を見てとても好きになりました。
彼女の仔、しかも牡馬で国内G1を取った仔がいないなんて?!
一番近いところにいるのがルーラーシップ。
だから、私はルーラーシップを応援するつもりでした。

今日、ふとルーラーシップのボールペン持ってたよなぁ、と探すと見つかりません。その代わりレーヴディソールの昨年のエリザベス女王杯、ブエナビスタの昨年の宝塚記念のボールペンを確認することになり、はっ!!!!
w(゚o゚)w
どちらも馬番が"8" では、ありませんか。
e0282161_22551266.jpg


明日の8番は誰だったっけ?とドキドキしながら確認すると、エイシンフラッシュ!

これは馬神がくれた大きなヒントなのでは!ルーラーシップじゃなくエイシンフラッシュなんだよと教えてくれているのでは…


午後、買い物へ出掛けると帰り際に前にいた車のナンバーがなんと"888"
また、8だ!ここまで8が来ると8枠も関係あるのか?と思ったり。
ジェンティルドンナとオルフェーヴル。あるかもしれない。

夜、スーパーに買い物へ行くと合計金額が、¥4,444!!!
e0282161_22534130.jpg


馬番が4?フェノーメノ…
それとも4枠?4枠8番エイシンフラッシュ!!!!
これは絶対に馬神さまが、いくらヒントを出しても気付かない私を不憫に思って優しいヒントを出してくれたに違いないと思った。

という事で明日の私の軸はエイシンフラッシュです。
実はまた前日買いをしてみました。

フラッシュ、オルフェ、ドンナの三連単BOXです。
また明日も買い足すんですけどねww

今日は4R勝負して全滅でした。
一つだけ惜しいレースがあったのです。 東京最終。
1頭軸に5頭流す3連複。なんと、自分が買った6頭全部が6着までを独占。(これって6連複が当たった! )
ただ、軸にした馬が6着だったという。(T-T)
万馬券だったのに。

このブログを読んで下さった方、明日、私がどうなっているのか楽しみにして下さい。

e0282161_23113088.jpg

<札幌で現在、行われているホワイトイルミネーション>
by blue_avenue55 | 2012-11-24 23:15
<< 先週末の結果「ジャパンカップ」 先週末の結果「マイルCS」 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧