さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

先週末の結果「マイルCS」

もう水曜日も終り、皆さんの心はとうにジャパンカップ。
だから別にマイルCS の事なんてもうどうでも良いデスヨネー。

じゃ、そーゆー事で失礼致します。


って訳にはいかないかwww

はい、報告させて頂きます。

ここのところお告げだなんだと申しておりました。そんな事言ってるから、また何かあるんじゃないかと探しちゃうんですよね。
で、マイルCS では、朝のツイートからじゃ、二匹目の野田総理になるから無いだろうし。
じゃあ、何だろう?と。そんな時にいつもこのブログを読んで下さっている貴重な方から「Twitter ユーザーネームが、じゅりーⅡからB に変わってるw それはブルーの青枠?ブラックの黒枠の暗示?!それかそのままドナウブルー?」と。
私は、それを聞き青枠のグランプリボスでOKじゃ!と確信しました。勝負服も白地に青ですし。
次は相手です。オッズが割れていたように、どれが来てもおかしくない。ただ、10頭も相手にしては多すぎる、と6頭まで絞りました。
で、グランプリボスはそんなに信用できるのか…という不安も出てきて結局ストロングリターンを軸に、という2パターンで勝負しました。

この日、札幌は朝からとても寒くて、午前中は霙が降り、午後は初雪となりました。

初雪???雪?雪は白い?白いは1枠?
サダムパテックとサンカルロ?サンカルロは無いな、サダムパテック……(-_-;) 武さんとは昔から相性悪いねん。
と結局買うことはしませんでした。

はい、そういうことでマイルCS は外れです。(^^;
いつになったら負け犬日記から勝ち馬日記に変更出来るのでしょうか…

これは言っておきます。前日の東京スポーツ杯はコディーノ軸でバッチリ当てさせて頂きましたから。
と、言っても3連複100円ですが、何か?!Ψ( ̄w ̄)Ψ

e0282161_05617.jpg

〈札幌2歳S の時のコディーノ〉
by blue_avenue55 | 2012-11-22 01:00
<< ジャパンC「馬の神様のヒント」 Instagram で楽しむ。 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧