さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

Instagram で楽しむ。

最近、私はInstagram に嵌まっている。Instagram といっても馬の名前ではありません。
Twitter の写真版といったところでしょうか。
自分の撮った写真にハッシュタグを付けてUPする。それを見てくれて良いと思った人が「いいね!」を押してくれる。

私は始めて間もないので、フォロワーさんも数人しかいません。ただ、タグを付けておけば色々な人が見てくれるので世界各国から「いいね!」をもらえて楽しいのです。
と言ってもそれほどたくさんもらえる訳じゃないのですが…(^^;

せっかくなので馬の写真でInstagram にUP した写真をここに載せておきます。

e0282161_1545482.jpg

e0282161_15482462.jpg

e0282161_15492198.jpg

e0282161_1550822.jpg

↑ここまでが乗馬クラブのお馬さん達です。

e0282161_15515854.jpg

e0282161_15523683.jpg

この2枚は今年の夏、札幌競馬場で撮ったもの。
簡単に写真加工が出来るので上手に撮影出来ない私には嬉しい遊び道具です。

先週末の結果は、夜にでも!(^_^;)
by blue_avenue55 | 2012-11-20 15:30
<< 先週末の結果「マイルCS」 週末の結果「エリザベス女王杯」 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧