さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

週末の結果「エリザベス女王杯」

昨年のエリザベス女王杯は現地京都で観戦しました。(遠い目)
それは、レーヴディソールが骨折明け初めてのレースだったので応援に行ったのです。
今、思うとスノーフェアリーやらアパパネ、アヴェンチュラ、イタリアンレッドと凄いメンバーを見れたので幸せでした。
私はというとレーヴディソールの写真を撮るため9R からパドックに。でもその頃持っていたカメラはコンデジ。結局、良い写真は撮れず終いでしたが。

e0282161_22392250.jpg

これが精一杯の写真。(つд`)

昨年の思い出話はさておき、今年のエリ女。私にしては珍しく1週間位前からフミノイマージンとヴィルシーナ!と考えは決まっていました。

が、しかし今回も馬の神様が実は私にヒントを下さっていたのです。

いつも午前中に馬名を入れてツイートをします。今週はエリ女に出走予定の馬からピックアップしていました。月曜日はヴィルシーナ。ラシンティランテ、クリスマスキャロル、スマートシルエット、最後の金曜日のツイートをそのまま載せます。


→11月9日金曜日。

今週はエリ女に出走予定の馬名をピックアップしてきました。いよいよ明後日。強い女の頂点は?季節外れに咲くのは、レインボーダリア…

レインボーダリア / 現役 牝5歳 二ノ宮厩舎 27戦5勝[5-4-7-11]父ブライアンズタイム ,母アローム

来たら凄いw ←




来ましたねーーwwww (>∀<)b !!
ってか、答えがあるじゃないですか!最初と最後の2頭でワンツーですよ♪
私はまた、このヒントに気が付かなかった訳で…

3連複を買っちゃったんです。
ヴィルシーナを軸に。ちゃんとレインボーダリアも買いました。
だけど、ピクシープリンセスを買えなかったんです。
全ては後から気が付くもの。今朝見た競馬予想TV で井内さんがピクシープリンセスの話をしていたんです。デムーロが自ら志願したって。それくらい良い出来だったのでしょう。格下と見限ってはいけなかった。

という事でエリ女は外れ。武蔵野S もガンジス買えずに外れ。

ぶっちゃけ今週は一つも当たらなかったのです。・゚・(ノД`;)・゚・

来週、頑張ります。ヒントは見逃さないようにします!

e0282161_23105380.jpg

写真は、札幌でのクイーンS のレインボーダリアです。牝馬なのに凄い体してるな~という印象でした。
by blue_avenue55 | 2012-11-11 23:15
<< Instagram で楽しむ。 先週末の結果「みやこステークス」 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧