さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

先週末の結果「天皇賞・秋」

天皇賞の結果を今さら報告しなくたって、前日購入してるんだから、それ見たら判るじゃないww
…と言わないで下さい。

確かに、ブログに書いた通り馬券を購入しました。
しかし、あの後やはり競馬予想TVを見たり、TL での皆さんの意見を見たりしているうちに、あの2頭では当たらないかもしれない!と、思い始めたのです。しかも、雨が降り始めたりして。

とにかく、「G1で1勝を!ダービー以来の勝ちが欲しいーーー」と思ったのはエイシンフラッシュ。
まぁ私もほぼ同じです。違うのは前回勝ったのが2年前のダービーじゃないというところ。(^^;

そして、馬券は 普段私が買っていた3連複で勝負。
当初の予想では、やはり自分の本命、ダークシャドウからナイト、フェノーメノ、ルーラーシップ、ジャスタウェイ、フラッシュ、カレンブラックヒル。1目100円の1500円。人気どころが来ても元は取れるだろうと。

ただ、この日、私はこの天皇賞レース間近まで 5連敗していたのです。(-_-;)
でもポジティブに「この5連敗は久しぶりにG1を当てるフラグかもww (^^)d 」なんて思っちゃったりしてごまかしました。。

そうこうしていると締切時間直前「ダークシャドウが軸では危ない!」との囁きが聞こえたのです。

スイマセン。聞こえたのではなく、頭に浮かんだのです。
で、残り少ない時間で考えたのがフェノーメノの軸でした。こっちの方が間違い無いと思った私はフェノーメノから先ほどの馬に流す3連複馬券を買い足しました。

レース結果は皆さんがご存知のとおり。そしてギリギリになって軸馬を変えた私の買い足し馬券は見事に的
中!!!
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
前日購入した馬券と合わせてもプラスになったのでした!(≧▽≦)/♪♪
スイマセン、当たっちゃって。
f(^_^;

そして、この日カシオペアS も当て、東京の最終も当てるという快挙だったのです!\(^o^)/

が、しかしこれで大儲けしたと誤解してはいけません。掛け金は少額だし、土曜日は負けている、という事で結局はマイナス収支で終了してしまいました。
やっぱり、養分。

さぁ、養分脱却目指して今週末も頑張ろうっと♪

e0282161_22385371.jpg

写真は現在アイコンでも使用しているお馬さん。今週末、私にまた当たりをくれるハズなんです。
by blue_avenue55 | 2012-10-30 22:45
<< 先週末の結果「みやこステークス」 お告げ? @ 秋の天皇賞 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧