さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

先週末の結果オマケ「秋華賞」

もう、菊花賞の枠順が出ましたね!
皆さん、秋華賞の事なんて遠い昔になってしまった事でしょう。
前回、書けなかったので、秋華賞についてコッソリ白状します。

私、ジェンティルドンナをオークスまでそれほど気に止めていませんでした。(スイマセン)
で、オークスの勝ちっぷりを見て「ジェンティルドンナ強いんじゃね?」と思いました。
今回、秋華賞トライアルのローズS は放牧明けという事もあり本職予想家の方達の評価もさほど高くはないと感じました。
ところが、実際レースでは驚きの強さ。
これで、私は「ジェンティルドンナ強えーーーー!!!」と確信したのでした。(^o^;)

そしてジェンティルドンナに三冠を是非取って欲しいという気持ちになってきました。
いや、彼女なら取って当然!
しかーし、競馬に絶対は無い。

前々日までの私の予想は、ジェンティルドンナから馬連でヴィルシーナ、アイムユアーズへの2点。

ところが私の馬券よりジェンティルドンナに三冠を…という思いがどんどん強くなってきます。

ふと、「私はデビル。私が本命にする馬は飛んでしまう」と師匠から言われてるのを思い出してしまいました。

ドンナの馬券を私が買ってもしそれで負けでもしたらどーする?!
私はドンナの為に馬券を諦める事にしました。
それどころか、自分のデビルパワーが本物ならライバルの馬券を買って飛ばしてしまおうと思い付いたのです!ψ(>ω<)ψ

当日、アイムユアーズとヴィルシーナの単勝を買いました。ドンナの馬券は一切買いません。

結果は皆さんご存知のとおり、ジェンティルドンナは見事に三冠を手にいれました。それは彼女の力です。
間違っても私のデビルパワーではありません。

私の馬券は当然ハズレ。
でも、願いは叶った!!ジェンティルドンナおめでとう!
次走はJCという大きな舞台。牡馬、古馬ばかりだけど胸を借りるつもりで走って、無事に帰ってきてね。

e0282161_2114278.jpg

この火曜日、パワースポットと言われている美瑛の青い池に行ってきました。
私のデビルパワー全開になるのか、それとも…

菊花賞は当たる気がする!
by blue_avenue55 | 2012-10-18 21:30
<< 先週末の結果「菊花賞」 先週末の結果。「やればできる子?」 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧