さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

先週末の結果。「やればできる子?」

恥ずかし気もなく先週の養分報告です。

土曜日、午後の 8R 位から始めて新潟を除く2場で勝負。
8レースやって当たりは2レースのみ。
ここのところ、ずーっと当たりが無かったのでとにかく的中したい私は馬連かワイドで勝負。しかも掛け金はチビチビと。(^^;
だから、その当たりだって焼け石に水ですよ!あっという間に蒸発です。 大きい当たりだったらいいんですけど、本命サイドばかりで…

そしてこの日、思い立ちました。「予習をしてみたら、してないのとどれくらい違うのか?」
もし違わないなら、今後予習なんて必要無いのがハッキリします。

で、予想開始。新聞を目の前にするも、全然集中 出来ませんwww
1レース考えるのに1時間。
結局3レース予想したところで時間切れです。
明日に備えて睡眠も大事。
e0282161_19383777.jpg

〈ノーザンホースパークのポニー〉

そして迎えた日曜日。

いつもより早い東京5Rから勝負です。この日も馬連勝負。
私が軸に予想した馬が3番人気にも関わらず、見事1着。ただ2着に1番人気が来て安い配当です。
こんなことが、その後予習していた残りの2レースにも起こり、私は奇跡の三連勝をするのでした!!(^^)v

でも、予習はここまで。
その後はいつものように、やっていると全く当たりません。
微々たる蓄えはあっという間に消え、またマイナスの蓄積です。

そして終わってみると、この日も8レース勝負、当たったのは最初の3レースのみ。
もちろん養分です。(T-T)

でも今回、凄い収穫がありました。それは、私は「やればできる子」だというのが証明されたのです!
偶然かもしれませんけどねw

あっ、秋華賞の馬券の話が書けなかった!これは次回に。
by blue_avenue55 | 2012-10-15 20:00
<< 先週末の結果オマケ「秋華賞」 秋の夜長は読書 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧