さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

秋の夜長は読書

太陽が沈む時刻が日々早くなり夜の時間が増えました。
そうなると、読書がしたくなりますよね。
私も、読書の秋ですよ!

と、いってもマンガです。いつも読んでいた訳ではありません。
例の一件で落ち込んでいた時に、映画公開時に買っていた『宇宙兄弟』を読まずに放っておいたのを思い出し読み始めたのです。
e0282161_2023211.jpg

これが思っていた以上に面白い!!しかも主人公のムッタさんから元気を貰えるのです。
最初は3冊だけしか買っていませんでしたが、もう大人買いです!今出ている18巻揃えちゃいましたw

こうなると、どんどん読みたくなる。でも、普段全く読んでいなかったので、何が面白いのか全く分からない。
すると、awaseuma サンからこれ面白いよ、と『ウイナーズサークルへようこそ』を薦めてもらいました。
早速、市川にある amazon に注文して購入。
e0282161_2041985.jpg

競馬ど素人の大学生主人公が競馬に開眼していくというお話ですが、中々面白い。でもまだ1巻しか出ていないのです。もうすぐ2巻が発売にはなるらしいけど……

次はどうしよう、せっかく競馬関係のマンガを読み出したのだから、、そーだ!あれ、あれを読もう♪と閃いて買ったのは、皆さんご存知の


『たいようのマキバオー』です!
o(≧∇≦)人(≧∇≦)o
e0282161_2045340.jpg

〈 とりあえず16巻まで大人買いw 〉
by blue_avenue55 | 2012-10-12 20:00
<< 先週末の結果。「やればできる子?」 先週の結果報告。「手短に」 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧