さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

先週の結果報告。「手短に」

JRA さん、3連休だからって、そんなに3日間開催をされては、私は困ってしまいます。

仕方なく土曜日はスルーです。
風邪もひき体調もイマイチだったのでOKです。

日曜日。いつも3連複を基本にしていましたが、ここのところ続いているスランプから少しでも当たりが欲しいと馬連に変更。
結果は、一つも当たり無し!見事!

月曜日。前日と同じように馬連勝負。最初にやるレース、閉め切り時間が迫っているにも関わらず熟考。
会心の予想が出来たと思ったら、もうレースが始まるというwww
結局エア予想になり、どうせ外れるから、とTVを見ていたら、当たってるじゃないですか?!

この後は全く当たり無し。
半ば、あきらめムードで東京の最終レース。この3頭しかないでしょ、の3頭馬連ボックス、300円×3の900円。
なんとそれが当たっちゃってーーwww
と言っても1、2番人気が来たのでオッズはたったの 4倍。JRA さんからは、今週も頑張ったね♪のお駄賃300円を頂きました。

e0282161_19511573.jpg

by blue_avenue55 | 2012-10-09 19:45
<< 秋の夜長は読書 不思議なお話 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧