さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

不思議なお話

この手の話はよくあるし、たまたまだよ~と言えばそれまでである。
でも、ちょっとだけ不思議だったのでここに書き留めておきます。
信じる、信じないは貴方次第……

今回、飼い犬トロの一件での出来事。
トロの手術が終り麻酔が覚めるのを待合室で待っていた私は、本アカウントのアイコンを願いも込めてトロの写真にしようとした。
ところが、何度やってもエラーが出て変更することが出来ない。

e0282161_17432091.jpg

〈↑本アカで使っていたアイコン〉

そして数時間後、私の願いは叶わずトロは旅立ってしまった。
本アカウントの方ではトロの病気をツイートしていたので、報告をしようと思ったが、さすがに紫ヘアのアイコンでは躊躇する。もう一度、トロの写真に変え、ついでにプロフィールの内容も変更しようとした。でもやっぱり何度やってもエラー表示。
と思っていたら何故か写真だけは、トロのに変わってくれた。
プロフィールはそのまま。何を変えようとしていたのかと言うと、うちにいる3匹の犬種を書いてあったので、そこからトロのを削除しようとしたのだ。
結局別に急ぐものでもないし、とプロフはそのままでトロの急逝報告だけツイートした。

日が経ち昨日でトロの初七日を迎えた。自分としても少し落ち着いたのでここで一区切りにしたいと思いアイコンをトロから別な物へ変更することにした。そしてそのままになっていたプロフィールにも、トロを外す事にした。

今まで何度となくエラーが出たのに昨日は一度ですんなりと変更できてしまった。

……というのが不思議な話。
そんな事…と思う人もいると思うけど、私は何かの力が働いたと思っちゃったのです。
e0282161_18102185.jpg

〈現在の本アカのアイコン。私の大好きなピオーネ〉
by blue_avenue55 | 2012-10-07 18:15
<< 先週の結果報告。「手短に」 トロというヤツ >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧