さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

今さら投票成績照会

今週もやられました。(T-T)

いつまで、この枕詞になりつつある一文を書き続けなければいけないのか。養分姐さんだからって、ホント、ネタじゃないんですからww

負け続けているのは本人が一番自覚しています。だから投票成績なんて見たくもない訳で。
しかーし、現状を打破するには自分のウイークポイントを知るのも必要なのでは…と今回勇気を持ってパソコンに向かいました。

まず、競馬場別成績。
うわーー酷い!
回収率が唯一100%を越えているのが函館開催。もう、来年の夏までありません!
一番酷いのが小倉。回収率が3%?!

苦手意識があるところは、やっぱりダメなようで、東京の24%というのも寂しい限り。
まあまぁなのが京都。と言っても とにかく100%以下なのです。

では、次に騎手別成績を見てみましょう。
e0282161_2324165.jpg

こちらは意外に、あまり好みではない騎手の方が約1名、回収率100%越えだったのには驚きました。

ざっと見て、リーディング上位の騎手の方の回収率が悪いのは何故?
あえて勝たない時に私が馬券を買っているのか。
言いたくないけど、私が買った事によって負けてしまったとか?
(それって師匠が私に言う『デビル』じゃないですか!(>_<))

中でも酷いのが東の田辺裕信騎手(5%)
西の浜中俊騎手(10%) って??今、リーディング1位の騎手とこんなに相性が悪いのは問題ですね。
次回からは気を付けてみたいと思います。(何を気を付けるのか )

来週からは、年末へ向かって怒濤のG1 が続きます。
少しでも今年の回収率を上げるよう残り約3ヶ月頑張りたいと思います!

e0282161_23502872.jpg

〈 私の応援馬。まずは1勝!〉
by blue_avenue55 | 2012-09-23 23:50
<< Round World ルーベンスメモリー >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧