さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

投票カード

まだ、書かないよ「バイバイ札幌競馬場」

私は前にも書いたが、かなりのおっちょこちょい星人だ。
落ち着きが足りないのか、シャドーロールでも試してみたいところ。

そんな私が投票カードにマークして馬券を購入するのはかなり難しい。
何で?って皆さん思うと思う。
e0282161_12272571.jpg

〈換金しない記念馬券〉


見直したつもりでも必ずといっていいほど、何かしらのマークが抜けている。
そんなんで、自動発売機で買おうものなら、画面が色んな事を言ってきて、モタモタ...
後ろの人はイライラ....充分、背中で感じてます。
そしてついには発売機の隣の窓みたいのが開いて「どうか、されましたか~」となるのだ。

だから競馬場にいようと通常はPATで購入。
誰にも迷惑はかからない。あったとしても自分が「幻の万馬券」で泣く事があるだけだ。

どうしても記念馬券が欲しい時だけは投票カードを使って買うのだが、お姉さんがいる窓口で買うことにしている。

しかし、先日何を思ったのか、自動発売機で買おうと思ってしまった。
出来る気がしたのだ。
しかし使い慣れないので、その発売機の前に立っただけで舞い上がる。
まず、お金を入れるというのは知っている。

千円札を数枚、入れようとするも入らない。
しわなんてないし、ひっくり返しても入らない。
しばらく格闘してようやく、そこが投票カードを入れる場所だったことに気が付いたのだ。

e0282161_12311883.jpg

人が少なかったので、誰にも見られていないようだったが、やっぱり私には向いていないと思った。
あれから自動発売機は使っていない。
by Blue_avenue55 | 2012-09-10 12:30
<< フロンテア乗馬クラブに行ってみた 師匠の言葉 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧