さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

ゴーゴージュリー号

札幌開催が終わり、すっかり気が抜けてしまった。
e0282161_634213.jpg


あんなに暑かった札幌…急に秋風が吹き始めた昨夜、嬉しい事があり来年への楽しみが!
沈んでいた心は一気に上昇、全く単純な私ww
今朝も何故か1時間以上も早く目が覚めた訳で。

時間があったので以前書いた、『ホッコータルマエ』を読み返していた。
自分の事を未勝利をようやく脱出した500万条件の馬と例えていた。
では、その後ゴーゴージュリー号はどうなったのか…

展開がハマったのか、相手が弱すぎたのか、そんな感じで勝ち上がったとしか思えないジュリー号。
その後は毎回、2ケタ着順でゴール。
札幌開催最終日は一人置かれてゴールした感じ。
このままでは"養分姐さん"が "大養分姐さん"に進化 (劣化?)してしまう。

e0282161_6525586.jpg

↑ゴーゴージュリー号ではありません。

秋になれば風向きも変わるはず。
きっと夏が苦手だっただけに違いない。
by blue_avenue55 | 2012-09-05 06:55
<< サンキンバスター ラウンドワールド @札幌2歳S >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧