人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

札幌2歳ステークス

札幌2歳ステークス_e0282161_17461543.jpg


〈マイネルレーニア、スケルツィ、誘導馬として頑張ってます。〉

例年だと札幌2歳S は秋風が吹き涼しいを通り越して、寒いという季節に行われていた。
私の思い出としては、メインレース位になると、寒くて上着を着てそれでも風が吹くと寒くてしようがない、というものだ。しかも中央開催が始まり、札幌だけが忘れ去られた地方競馬のような雰囲気となっていた。

今年は、変則的に9月の1週目。そして北海道には珍しい残暑のなか、行われる事になり雰囲気も今までとはかなり違う印象だった。

そして、勝ったのは、新馬戦勝ちから2戦目のコディーノ。
札幌2歳ステークス_e0282161_1751734.jpg

札幌2歳ステークス_e0282161_1758119.jpg
藤沢厩舎、久々のクラシック期待馬の登場!

















一番人気に押されたものの残念ながらの2着だった、ラウンドワールド。
札幌2歳ステークス_e0282161_1823562.jpg


3着のエデンロック。
札幌2歳ステークス_e0282161_185255.jpg


札幌2歳ステークス_e0282161_1892736.jpg

二番人気だったのに、久々がこたえた?7着となったトーセンパワフル。




確かにパドックでは、あまりやる気がなさそうに私には見えた。







さて、今回のおまけの写真はゴール前のものです。
前回のブログでも書きましたが、私はラウンドワールドを応援していました。そしてその情熱がこの写真となってしまったのです。
札幌2歳ステークス_e0282161_18141965.jpg

馬の足音と歓声が聞こえてきた時、いてもたってもいられず、カメラから目を離し馬を見てしまったのです。

そのわりには、今回ラウンドワールドの写真が少ないと思うかもしれませんが、はい、別枠で次回ブログで公開したいと思います。
まぁ、ファンとはそんなもんです。すいません。
by blue_avenue55 | 2012-09-03 18:00
<< ラウンドワールド @札幌2歳S 思い入れ >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧