人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

キーンランドカップ

本当は昨日、ブログを更新するはずが写真をピックアップするところで寝てしまっていた。
しかも、GCの調教を見ようと張り切っていたはずなのに、始まる5分前に寝落ちしてしまったらしく目が覚めた時はもう12時近くだった.... 今日は見ることができるのだろうか。。

では、まずキーンランドカップの勝ち馬、パドトロワ。
キーンランドカップ_e0282161_19585925.jpg

パドトロワという馬名はクラシックバレエからきているので、私は最初、牝馬だと思っていた。

私は大変おっちょこちょいである。だから、そんな勝手な思い込みで間違っている事がたまにある。同じ安勝さん鞍上のG1馬、ビリーヴをずっと牡馬だと思って買い続けていた、なんて事もあった。

キーンランドカップ_e0282161_2054682.jpg

<JRA最年長ジョッキー安藤勝巳52歳>

惜しくも2着ハナ差で負けたダッシャーゴーゴー。
キーンランドカップ_e0282161_2016566.jpg


キーンランドカップ_e0282161_20183356.jpg少し前にツイートしたが、私はダッシャーゴーゴーが好きだ。

それは以前やっていたダビスタで自分が作ったツヨシゴーゴーという馬に似ていたから。

ちなみにツヨシゴーゴーはG1を2つも勝ったけど。


3着はテイエムオオタカ。
キーンランドカップ_e0282161_20265665.jpg


さて、養分姐さんの馬券結果ですが、エルム、キーンランド共にトリガミ。
当てているにも関わらず、儲けられない最悪な養分ぶり。
という事でこのブログも安定して更新できるわけです。。

キーンランドカップ_e0282161_2034813.jpg

私の師匠はキーンランドカップをパドトロワ、ゴーゴーの馬連1点5000円で取ったそうです。
by blue_avenue55 | 2012-08-30 20:40
<< たてがみのオシャレ エルムステークス >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧