さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

エルムステークス

先週末の札幌は、土日に1つづつ重賞レースがある豪華な日となりました。
まず土曜に行われた、エルムステークスの写真をUPします。

見事に優勝したローマンレジェンド。
e0282161_2352782.jpg

姉は、同じダート界で9勝もあげている、ミラクルレジェンド。父は違いますが、凄い兄弟ですね。

そのローマンレジェンドとゴール前、見応えのあるマッチレースになったエスポワールシチー。
e0282161_24615.jpg

7歳でしかも今回は59kgという斤量でも十分頑張ってくれました。

e0282161_2531959.jpg

<ボケているのはレンズのせいですww>

e0282161_314324.jpg

この写真ではわかりずらいかも、しれませんが担当の厩務員さんがとても嬉しそうに愛馬に微笑んでいます。


おまけの写真.....

この日イベントで細江純子さんがいらしており、なんとエルムステークスの誘導馬に乗られていたのです。
はっきり言って、私は全く気付かず写真を撮っていました。
e0282161_3144219.jpg

ちょっと緊張した面持ちですよね。


エルムステークスに出走した馬たちは全て写真に撮っていますので、もしUPした以外に見たい馬がいる場合はコメントして下さい。いくらでもUP させて頂きます!
by blue_avenue55 | 2012-08-28 03:31
<< キーンランドカップ デビル目 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧