人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

札幌記念公開調教 2012

ついに明後日が札幌記念。
公開調教は水曜日だったのに、肝心な写真をUP出来ず申し訳ありません。
て、まぁ大した写真じゃないし、ずいぶん撮り損なったみたいだし。
とはいうものの、やはり期待に応えられず本当にすいません。


札幌競馬場にいたのは8頭だけ。
あとは函館競馬場のようです。
ダークシャドウは会いたかったのですが、函館のようで...


公開調教行われた後に、出走回避になった、トーセンジョーダン。
札幌記念公開調教 2012_e0282161_22345688.jpg

この馬が出ていたら、私は本命にしていたと思います。残念。


皆さんが気になっているロジユニヴァース。
フジマサエンペラーとあともう一頭と併せ馬をしたのですが、最後にはこんな感じで。(一番後ろがロジユニ。ピンクのメンコをしているのが、フジマサエンペラーです。)
ロジユニは横山典さんが乗っていましたが大事そうに乗っている感じでした。
札幌記念公開調教 2012_e0282161_22395134.jpg



ヒルノダムールは完全に見落としていました。
マイネルスターリーも併せ馬をしていたようですが、見た記憶はありますが写真を撮っていません。何を私はしていたのでしょう?
ミッキーパンプキンも私がモタモタしている間に行ってしまい、1枚だけ写真は残っていますが、とてもお見せできるようなものではありません。
レジェンドブルーも見た記憶はありますが写真が無い。
すいません。すいません。

という事で札幌記念に出走する馬は次が最後です。
メイショウクオリア。
札幌記念公開調教 2012_e0282161_22493654.jpg


ああぁ、なんてこった。せっかく行ってこんなものなのか。Orz

おまけの写真。
たくさんの馬が調教していますが、中には同厩舎で同じカラーのメンコ、バンテージをしている馬がいます。この馬がしているメンコ等の色が蛍光色でとても目立っていました。
札幌記念公開調教 2012_e0282161_22595559.jpg


〈朝5時半の札幌競馬場〉
札幌記念公開調教 2012_e0282161_2375279.jpg


来年こそはもっと良い写真を!
おっと来年は札幌競馬場が改装で開催が無いのでした!
(・ω<)テヘペロ
by blue_avenue55 | 2012-08-17 23:15
<< ロジユニヴァース @札幌記念 初めての公開調教♪ >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧