人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

ラウンドワールド

ついにこの日が来た。
この馬を撮るためにデジタル一眼レフカメラOM-Dを買ったのだ。

その熱意の割には、またもやカメラの予習不足。
私はデジイチを甘く考えていたのだ。難しい....
付いていた解説書じゃさっぱりわからない。
写真入りで分かりやすく使い方を説明している本をわざわざ購入。
とりあえず、普通に写ればいいやw的な感じに設定した。

そのOM-Dで撮った写真がこれ!(初公開)
ラウンドワールド_e0282161_016199.jpg


なんだ、ピンボケじゃんwwと突っ込みたくなる気持ちはわかります。
これが私の現状なんです。(T_T)

これはまだマシ?
ラウンドワールド_e0282161_0224330.jpg


レースの写真も撮りたくて試してみるも、あえなく撃沈。
一応こんな感じです。
ラウンドワールド_e0282161_0253163.jpg


これじゃスマホで撮ったのと、見分けが付かないほど。
カメラが泣いています。
馬は素晴らしいのに、鞍上が下手くそでは勝ち上がることなんて出来ませんよね。
これから頑張って腕を磨きます。

おまけの写真はディアデラノビアの仔、ディアデラバンデラ。
ボケてて切れてて、すいません。m(__)m
ラウンドワールド_e0282161_035944.jpg

by Blue_avenue55 | 2012-08-12 00:48
<< タガノキャンドル 幻の万馬券 >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧